SHOPCOUNTERヘルプセンター
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よくあるご質問
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- ユーザースペースの探し方
- ユーザー予約の流れ-借りたい方向け
- ユーザー支払い方法(決済)について
- ユーザースペースの内覧や下見をしたい
- ユーザー見積書を発行してほしい
- ユーザー請求書を発行してほしい
- ユーザー領収書を発行してほしい
- オーナースペース掲載・貸し出しの流れ
- オーナー貸し出し手順ー予約内容を提示する
- オーナー追加料金を請求したい
- オーナー予約内容を間違えて発行してしまった
- オーナースペース情報を変更・修正したい
- 共通ログインできない・パスワードがわからない
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よく見られているヘルプ
- 問い合わせができない、問い合わせボタンが押せないときは
- スペースの空き状況や利用条件を確認したい
- 商材について
- 予約の流れ-借りたい方向け
- キャンセルポリシー
- 予約したスペースをキャンセルしたい(借りる方向け)
- 請求書や領収書の但し書きを変更したい、記載内容を変更したい
- 売上金振込先口座の登録・変更
- 利用登録・アカウント作成について
- インボイス制度と適格請求書に関するよくあるご質問
- 地震や台風等の被害によるキャンセルについて
- 間違えてメッセージを送ってしまいましたが削除できますか?
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- 2022年6月28日 システム変更に伴うパスワード再設定のお願い