[スペースに問い合わせ]のボタンが動かないなど、問い合わせができない場合は下記をお確かめのうえ、再度操作をお試しください。
利用日程は選択できていますか?
ご希望の利用開始日と利用終了日をそれぞれ入力してください。
1日利用の場合は、開始日と終了日にそれぞれ同じ日付を入力してください。
最低利用日数を満たしていますか?
選択した期間が最低利用日数に満たない場合、お問い合わせができません。
カレンダーに記載されている最低利用日数を超えるように期間を選択し直してください。
利用不可日が含まれていませんか?
利用不可日が含まれている日程ではお問い合わせいただけません。
カレンダーで選択可能な日程を選び直してください。
ブラウザのCookieを受け入れない設定になっていませんか?
ご利用のブラウザでCookieを受け付けない設定、トラッキング拒否設定などをされていると、サイトが正しく動作しなくなる場合があります。
お問い合わせされるスペース情報をCookie情報に保存して利用しています。Cookieをブロックされますと正しくお問い合わせができませんので、設定を変更いただき再度お試しください。
主なブラウザでのCookie設定
iPhoneでSafariブラウザをご利用の場合
端末の「設定」から「Safari」を選びます。
すべてのCookieをブロックをオフにします。
Androidスマートフォンをご利用の場合
Cookie を有効または無効にする
GoogleChromeブラウザをご利用の場合
Cookie を許可またはブロックする
Microsoft Edgeブラウザをご利用の場合
画面右上のメニュー をクリックし、表示された画面で「設定」を選択します。
左側のメニューで「Cookieとサイトのアクセス許可」を選択します。
「Cookie とサイト データの管理と削除」で「Cookie データの保存と読み取りをサイトに許可する (推奨)」をオンにします。