キャンセルポリシー
キャンセル料について
キャンセルポリシーはスペースページの下部「キャンセルについて」の欄に記載されています。
予約が成立した後のキャンセルにはキャンセルポリシーが適用され、オーナーが定めたキャンセル料とショップカウンターのキャンセル事務手数料が発生します。
問い合わせ時とご予約の前に必ずキャンセルポリシーを確認してください。
キャンセル時にキャンセル料がかかるかどうかはスペースによって異なりますので、ご利用予定のスペースオーナーまでお問い合わせください。
※オーナーが設定しているキャンセル料と別にショップカウンターのキャンセル事務手数料(キャンセル対象利用料金の5%)が発生します。
キャンセル期限について
キャンセルにはキャンセル申請が必要です。キャンセル申請期限(キャンセル期限)は利用開始の前営業日までとなり、キャンセル申請は予約時のメッセージ画面から行うことができます。
キャンセル申請の申請期日を過ぎた場合、キャンセルを行うことはできず、利用の有無に関わらずスペース利用料金の100%をキャンセル料として申し受けます。
ショップカウンターのキャンセル事務手数料について
キャンセルを行うと、キャンセル料とは別にショップカウンターのキャンセル事務手数料が発生します。
キャンセル事務手数料は、予約時に決済した金額の5%となり、スペース利用料金の返金がある場合には返金額から差し引かせていただきます。利用料金の返金がない場合は、追加で請求となります。
利用規約
ショップカウンターユーザー利用規約第12条も合わせてご確認ください。
https://shopcounter.jp/terms/terms_for_user
ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。
サポート窓口
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/requests/new