2022年6月機能アップデート
2022年6月2日
- スペース検索時の広さの選択に80㎡の段階が追加されました。
2022年6月1日
- 支払期日が直前に迫ったお支払いについて、支払い方法がクレジットカードのみとなりました。
- (オーナー様向け)利用明細画面でスペースごとの集計と内訳の絞り込みができるようになりました。
2022年5月機能アップデート
2022年5月30日
- 決済画面での確認事項について表示内容を改善しました。
2022年5月20日
- (オーナー様向け)利用料金の振込口座設定画面が使いやすくなりました。
2022年5月18日
- TOPページをリニューアルしました。
2022年5月10日
- 問い合わせ時の利用目的カテゴリをリニューアルしました。
2022年4月機能アップデート
2022年4月27日
- 各種通知メールの送信元メールアドレスを<notification@shopcounter.jp>に変更いたしました。
2022年4月26日
- スペースページに、同じオーナーの別のスペースが表示されるようになりました。
2022年4月20日
- 問い合わせ完了メールが送信されるようになりました。
2022年3月 機能アップデート
2022年3月28日
- 商材情報やポップアップの出店実績を詳しく登録できるようになりました。
2022年2月 機能アップデート
2022年2月28日
- スペース管理モードに「利用明細」ができました。
2022年1月分以降の売上や振込額、対象の予約明細を確認いただけます。
2022年2月24日
- メッセージ画面で見積書がダウンロードできるようになりました。
2022年2月21日
- メッセージ画面で入力されたURL等がリンクとして表示されるようになりました。
2022年2月17日
- スペースに管理用の名称を設定できるようになりました。
2022年2月9日
- 予約内容を提示する際に、利用日数のヒントが表示されるようになりました。
2021年12月 機能アップデート
2022年12月16日
- 料金の支払期日をオーナー様にて指定いただけるようになりました。
予約内容を提示する際に、任意の支払期日を設定することができます。
詳しい操作方法はこちらの記事をご覧ください。