クレジットカードが利用できない場合は下記をご確認ください。
カード情報の入力内容を再度お確かめください
カード番号、有効期限、暗証番号などの入力に間違いがないかご確認ください。
正しい情報を入力してもカードが利用できない場合は、別のカードをご利用いただくか、お持ちのカード会社までお問い合わせください。
クレジットカードをお持ちでない場合
VISAやJCBなど、カードブランド発行のデビットカードやプリペイドカードでもお支払いいただけます。
お持ちのカードにより、利用可否や限度額が異なる場合がございます。詳しくはカード会社までお問い合わせください。
銀行振込によるお支払いへ変更
銀行振込によるお支払いもお選びいただけます。
詳しくは下記の記事をご確認ください。
いずれの決済方法も利用できない場合
SHOPCOUNTERサポートまでお問い合わせください。
サポート窓口
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/requests/new
※トラブル防止のため、オーナーへの直接支払い(直接振込や現地決済など)は禁止となっております。十分ご注意ください。(ユーザー利用規約第10条 直接取引の禁止)