アカウント作成がエラーになるなど、利用登録ができない場合は、下記をお確かめください。
すでにご登録済みのメールアドレスではありませんか?
ログイン画面よりログインをお試しください。
パスワードがわからない場合はパスワードリセットが可能です。詳しくは下記の記事をご覧ください。
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/articles/4402786327833
特殊な形式のメールアドレスではありませんか?
特殊な形式のメールアドレスではアカウント作成ができません。お手数ではございますが、別のメールアドレスをご利用いただき、再度お試しください。
- アドレスの中で連続のドット「..」が使用されているメールアドレス
- @マークの直前でドット「.@」が使用されているメールアドレス
- 存在しないドメインやダミーのメールアドレス
個別の郵便番号が振り分けられていませんか?
ビルや私書箱等、個別の郵便番号が割り振られている場合は住所がご登録いただけません。
お手数ではございますが、該当の市区町村共通の郵便番号をご利用いただけますと幸いです。
郵便番号検索
https://www.post.japanpost.jp/zipcode/index.html