ログインできない時
入力いただいたメールアドレスとパスワードに間違いがないかご確認ください。
※アカウント作成(利用登録)がお済みでない方はこちらから新規会員登録を行ってください。
【Googleログインの停止について】
2022年6月20日以降、ログインシステムの変更に伴い、Googleアカウントによるログイン機能を停止いたしました。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ID(メールアドレス)とパスワードでログインいただけますよう、お願い申し上げます。
【パスワード再設定について】
2022年6月28日、システム
パスワードがわからない時
下記の手順でパスワードをリセットすることができます。
- ログイン画面にアクセス
- ログインボタンの下の[パスワードをお忘れの方]をクリック
- 登録しているメールアドレスを入力
- リセットメールが届くので、新しいパスワードを設定
リセットメールが届かない場合はこちらをご確認ください。
SHOPCOUNTERからのメールが届かない