2022年6月28日、SHOPCOUNTERではセキュリティ強化とサービス向上のため、ログインシステムのリニューアルを行いました。
こちらのシステム変更に伴い、2022年6月27日以前にご登録いただいた方については、セキュリティ強化のためパスワードがリセットされております。
ご利用の皆様にはご不便、ご面倒をおかけしますが、下記の手順に沿ってパスワードの再設定をお願いいたします。
パスワード再設定の手順
(1) 下記のURLにアクセスしてください。
https://shopcounter.jp/password_reset
(2) SHOPCOUNTERにご登録のメールアドレスを入力し、[リセット用メール送信]ボタンを押してください。
(3) メールに届いた再設定URLにアクセスしてください。
メールが届かない場合は、入力したメールアドレスが誤っているか、入力いただいたアドレスでのご登録がないことなどが考えられます。(2)のステップに戻り、再度正しいメールアドレスを入力してください。
認証メールは SHOPCOUNTER ID <id-auth@shopcounter.jp> から送信されます。
(4) 再設定の画面で、パスワードを設定し、[パスワードのリセット]ボタンを押すと設定が完了します。
パスワードは8文字以上の英数字で設定いただけます。
再設定ができない、またはエラーが発生したときは
本件に関するご不明点、お問い合わせは下記サポート窓口よりお問い合わせ内容「ログインができない場合」をお選びの上、ご登録メールアドレスを添えて送信してください。
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/requests/new