スペースに別の管理者を追加したい場合
スペース情報の管理やメッセージのやりとりを行う担当者を追加したい場合や、異動・退職に伴う担当者の変更をしたい場合は、チーム管理にてメンバーの追加・編集を行ってください。
詳しい操作方法は下記の記事をご覧ください。
スペースの所有者・管理者が変更になった場合
スペースの譲渡など、スペース自体の所有者や管理者が変わる場合はSHOPCOUNTERサポートまでお問い合わせください。
下記サポート窓口よりお問い合わせ内容「その他のお問い合わせ」を選択後、スペースオーナーを変更したい旨と「スペースオーナーを変更したいスペースのURL」、「変更理由」を添えて送信してください。
サポート窓口
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/requests/new
※ 新しいオーナー様より、ご本人確認書類、スペース確認書類の再提出が必要となります。