サブ担当者とは
掲載中の各スペースについて、メイン担当者とは別にサブ担当者を設定することができます。
サブ担当者に設定されると、予約内容の提示や各種通知メールの受信が行えるようになります。
サブ担当者の設定方法
①アカウントから担当スペースを設定する方法
1.チームメンバー画面を開く
オーナー管理画面 > メニュー > チームメンバー
2.サブ担当に設定したいメンバーを選択
3.該当メンバーをサブ担当として設定したいスペースにチェックを入れる
②スペース担当者設定からサブ担当者を設定する方法
1.スペース担当者画面を開く
オーナー管理モード > メニュー > スペース担当者
2.サブ担当者を設定したいスペースを選択
3.サブ担当者に設定したいメンバーにチェックを入れる
出店者様向けショップカウンター操作マニュアルはこちらよりご覧ください。
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/articles/40484010434201
ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。
サポート窓口
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/requests/new