利用日数や企画内容等は同じまま、利用期間のみを変更したい時
予約の支払い手続き前
問い合わせ時に選択した利用日程を変更したい場合は、SHOPCOUNTERのメッセージ画面でスペースオーナーに変更したい旨を連絡し、変更後の希望日での利用可否をオーナーに確認してください。
変更をオーナーが承諾した場合は、新しい内容で予約内容が提示されますので、支払い手続きに進んでください。
予約の支払い手続きが完了している場合
すでに利用料金の支払い手続きが完了している場合、オーナーの承諾と、SHOPCOUNTERサポートへのご連絡が必要です。
SHOPCOUNTERのメッセージ画面でスペースオーナーに変更したい旨を連絡し、変更後の日程での利用可否をオーナーに確認してください。
変更についてオーナーからの了承が得られましたら、SHOPCOUNTERサポートまで下記内容でお問い合わせください。
サポート窓口
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/requests/new
- 相談内容「予約の日程変更・延期について」
- お問い合わせID(メッセージ画面でご確認いただけます。)
- 変更後の利用期間
当初の利用期間を過ぎている場合
利用期間終了後の予約内容の変更、ご返金は一切行っておりません。
利用内容に変更があった場合は、ご利用開始予定日の前営業日までにSHOPCOUNTERまでご連絡ください。
利用日数や企画内容に変更がある場合
利用日数や企画内容に変更がある場合は、オーナーと相談の上で予約をキャンセルいただき、新たにお問い合わせが必要となります。
キャンセルの手続きについては下記の記事をご確認ください。
利用日数を減らすキャンセルの場合は、キャンセル料およびSHOPCOUNTERキャンセル事務手数料が発生します。