管理画面リニューアルに伴うシステムメンテナンス期間中、SHOPCOUNTER上でのお支払い手続きを行なっていただくことができません。
対象期間は以下の通りです。
■クレジットカード以外のお支払い方法
2024年8月31日(土)21:00〜9月1日(日)9:00
■クレジットカード
作業進捗により、以下の通り変更となりましたので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
変更後:2024年8月31日(土)21:00〜9月2日(月)16:00
変更前:2024年8月31日(土)21:00〜9月2日(月)12:00
※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
8月31日(土)〜9月2日(月)の間にお支払い期日を迎えるご予約がある利用者様は、お早めにお支払い手続きを行なっていただきますようお願いいたします。
皆様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
本件に関してご不明点等ございましたら、以下のフォームよりサポート窓口へご連絡ください。
サポート窓口 https://help.shopcounter.jp/hc/ja/requests/new