領収書はテナント管理画面の予約一覧または予約詳細画面からダウンロードいただけます。
テナント管理画面 > 予約一覧 > 予約詳細(領収書を確認したい予約を選択)
予約一覧で領収書を確認したい予約の「領収書」からダウンロードしていただけます。
領収書についての注意事項
- 請求書で設定した宛名が領収書に表示されます。領収書発行後、宛名の変更はいたしかねます。
- 領収日はSHOPCOUNTER上で予約手続きが完了した日程となり、変更はできません。
- スペース名はSHOPCOUNTERに掲載されているスペースの名称となります。変更や指定はできません。
- 利用期間はご予約の日程が入ります。変更はできません。(日程が異なる場合は別途変更手続き又はキャンセル手続きが必要です。)
- 但し書きの追記、変更等もいたしかねます。
- ダウンロードした領収書が提出先で有効かどうか、経費として認められるかなどのお問い合わせはSHOPCOUNTERやオーナーでは回答いたしかねます。お手数ですが、提出先までお問い合わせください。
キャンセル料の領収書について
キャンセル料の領収書発行については、サポートまでお問い合わせください。
サポート窓口 https://help.shopcounter.jp/hc/ja/requests/new