※2024/9/1の管理画面リニューアル後の内容を記載しています。
支払い前(予約内容提示中)の場合
オーナー管理画面内の案件管理(予約内容提示中)より該当の案件を選択し、発行した予約内容を取り下げることができます。
該当案件の選択後、ページ下部の「予約内容を取り下げる」より現在提示中の予約内容を取り下げ、再度正しい内容にて予約内容提示を行なってください。
ユーザーの支払い手続きが完了している場合
予約内容が「予約確定」となっている場合は、予約自体をキャンセルする必要があります。(確定した予約の一部変更はできません。)
下記に沿ってキャンセル申請を行ってください。
なお、金額のみを誤って料金を少なく請求してしまった場合は、追加料金の提示機能で対応いただけます。
追加料金の提示については下記の記事をご覧ください。