案件管理画面から確認する
ショップカウンター上で、出店希望者(テナント)から問い合わせが届くと、「案件」が作成されます。
すべての案件は案件管理から確認することができます。
メニュー > オーナー管理画面 > 案件管理
問い合わせ内容は、案件詳細画面の「問い合わせ内容」から確認することができます。
メッセージから確認する
ショップカウンター上で、出店希望者(テナント)から問い合わせが届くと、以下のメッセージが届きます。
問い合わせを送りました! 内容を確認
「内容を確認」から問い合わせ内容を確認していただけます。
メールから確認する
ショップカウンター上で、出店希望者(テナント)から問い合わせが届くと、
以下の件名でメールが届きます。本文に記載のURLより、問い合わせ内容をご確認ください。
スペースに新しい問い合わせがあります(問合せID:XXXXX)
出店者様向けショップカウンター操作マニュアルはこちらよりご覧ください。
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/articles/40484010434201
ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。
サポート窓口
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/requests/new