利用日程のみを変更する場合の手順をご案内いたします。
変更先の日程が確定していない場合や利用日数、企画内容、金額等に変更がある場合は、予約キャンセルと再度の問い合わせ手続きが必要です。(キャンセルに伴う手数料が発生します。)
予約の支払い手続き前
支払い手続きが完了していない場合は、予約内容を再発行いただくことで変更が可能です。
予約内容は最新のもののみが有効となります。
再発行の手順は下記をご確認ください。
貸し出し手順ー予約内容を提示する
予約の支払い手続きが完了している場合
ユーザーと変更先日程についてやりとりをお願いいたします。
変更先の日程が確定しましたら下記サポート窓口よりお問い合わせください。
ご利用後の変更やキャンセルについて
ご利用や貸し出しが終了した予約の利用内容変更、キャンセル、返金はSHOPCOUNTERでは承ることができません。延長料金や当日のオプション利用の可能性がある場合については追加決済機能をご利用ください。
注意事項
変更先の日程が確定していない場合、日程の変更はできません。予約は一度キャンセルとなり、料金も返金されます(別途キャンセル手数料が発生する場合がございます。)後日改めて変更先の利用日程でユーザーからの問い合わせが必要です。
サポート窓口
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/requests/new
- 相談内容「予約の日程変更・延期について」
- 問い合わせID(メッセージ画面でご確認いただけます。)
- 変更後の利用期間