SHOPCOUNTERへスペース登録や掲載をする際には本人確認書類とスペース確認書類が必要となります。物件の所有区分によって必要な書類が異なります。
担当者より必要書類についてご案内いたしますので、ご提出をお願いいたします。
詳細は下記をご参照ください。
本人確認書類
個人でのご利用の場合
下記いずれか1点をご用意ください。
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運転免許証の写真またはコピー(有効期限内)
- マイナンバーカードの写真またはコピー(有効期限内)
※必ずマイナンバー欄を隠してご提出ください。 - パスポートの写真またはコピー(有効期限内)
法人でのご利用の場合
下記いずれか1点をご用意ください。
- 法人登記簿謄本(履行事項証明書)
- 印鑑登録証明のコピー(3ヶ月以内)
スペース確認書類
所有物件の場合
下記いずれか1点をご用意ください。
- 建物の登記簿
- 固定資産税納付書のコピー
- 公共料金の領収書のコピー(本人確認書類記載の名のもの)
賃貸の場合
下記いずれか1点をご用意ください。
掲載予定のスペースの使用権があることが確認できる書類(スペースの所在地、利用者様名の記載があるもの)が必要です。
- スペースの賃貸借契約書
- 公共料金の領収書のコピー(本人確認書類記載の名のもの)
運営委託の場合
物件オーナー様との管理や運営委託の関係が証明できる書類をご用意ください。
- 管理契約書、運営委託契約書
- 運営委託先として明記されているスペースのホームページ等
注意事項
- マイナンバーカードを本人確認書類としてご利用いただく際は、必ずマイナンバー部分を隠してご提出ください。
- 書類を提出する際に、賃料等の公開できない箇所については隠してご提出ください。