ユーザー(スペース出店者様)から請求書発行を求められた場合は、ショップカウンターまでお問い合わせいただくようご案内をお願いします。
ショップカウンター上でスペースの予約手続きと決済を行っていただくと見積書、請求書、領収書が自動的に発行されます。
オーナー様から直接出店者様へ請求書を発行されませんよう、ご注意ください。
(出店者様間での直接取引は禁止となっております。)
ユーザー様向けの請求書発行についての記事はこちらです。
請求書の発行方法がわからない、振込に関するメールが見つからない、再発行を希望している、などのお問い合わせがあった場合は、ショップカウンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
出店者様向けショップカウンター操作マニュアルはこちらよりご覧ください。 https://help.shopcounter.jp/hc/ja/articles/40484010434201
ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。
・サポート窓口
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/requests/new