InternetExplorerなど、サポート対象外のブラウザでSHOPCOUNTERにアクセスすると、下記の画面が表示され、サービスをご利用いただけません
下記の推奨ブラウザからアクセスいただくようお願いいたします。
推奨動作環境(ブラウザ)
SHOPCOUNTERのご利用には、下記のいずれかのブラウザをご利用ください。
Google Chrome
https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/
Microsoft Edge
https://www.microsoft.com/ja-jp/edge
Safari
https://www.apple.com/jp/safari/
メールに記載のURLをクリックすると非推奨の画面が表示される場合
ご利用中の端末で、既定のブラウザがInternet Explorerになっている可能性がございます。
端末の設定をご確認いただき、下記をご参考のうえ、Chromeなどの推奨ブラウザを既定のブラウザに設定いただくことをおすすめいたします。
Google Chromeを既定のブラウザにする方法(外部リンクが開きます)
Microsoft Edgeを既定のブラウザにする方法(外部リンクが開きます)
Safariを既定のブラウザにする方法(外部リンクが開きます)
Internet Explorerの対応終了について
SHOPCOUNTERでは2021年5月をもちまして、Internet Explorer 11(IE11)のサポートを終了しております。
またIE11に起因した意図しない動作につきましても、サポート対応の対象外とさせていただきます。
現在Internet Explorerをご利用のお客様は最新の推奨動作環境のブラウザをインストールのうえ、ご利用くださいますようお願いいたします。