毎月末日を締日として当月分のスペース利用料を集計し、翌月末日に指定の口座へSHOPCOUNTERのサービス利用料と振込事務手数料を差引いた額をお支払いいたします。
※振込先口座のご登録がない場合はスケジュール通りのお振込みができません。必ずご登録をお願いいたします。
お振込みの例
【例】2月11日~2月15日にスペースが利用され、利用料金が110,000円(税込)、SHOPCOUNTER手数料が35%の場合
1月20日に予約が確定し決済が完了
2月11日~2月15日にスペースを貸出し
3月31日にSHOPCOUNTERからお振込み
① スペース利用料金 |
110,000円(税込)…① |
②サービス利用料(35%の場合) |
スペースの税別利用料金100,000円 × 35% =35,000円(税別) 35,000円+消費税3,500円 =38,500円(税込)…② |
③お振込額(①-②) | 71,500円 |
※利用期間が月またぎとなる場合は、利用終了日を基準に一括でお振込みいたします。
※SHOPCOUNTERサービス利用料の小数点以下は切り上げ、消費税計算の小数点以下は切り捨てで算出しております。
※振込事務手数料は一律275円となっております。
※売上金やお振込金額のお知らせや個別明細の発行は行っておりません。SHOPCOUNTERの管理画面にてご確認ください。
振込予定額(売上金)の確認方法
① オーナー管理画面にアクセス
https://shopcounter.jp/owner/teams
②上部のメニュー > 利用明細をクリック
※2021年11月以前の振込金額についてはサポート窓口までお問い合わせください。
振込先口座の登録については下記をご確認ください。
関連:
SHOPCOUNTERオーナー利用規約
https://shopcounter.jp/terms/terms_for_owner
利用料金の振込システム変更について