メインコンテンツへスキップ
SHOPCOUNTERヘルプセンター
SHOPCOUNTERヘルプセンター
スペースを掲載する・貸し出す
よくあるご質問(貸し出す方向け)
よくあるご質問(貸し出す方向け)
オーナー様向け 内覧の流れとポイントについて
【オーナー様向け】緊急事態宣言が発出された場合におけるキャンセル対応について
ユーザーからの支払い状況を確認したい
スペースの貸し出し予約をキャンセルしたい
問い合わせのあったスペースに空きがないので、空いている他のスペースを紹介したい
同じユーザー(スペース利用者)から複数のメッセージが届いたときは
利用期間を変更したいと言われたときは(貸出期間の変更)
メッセージの送信方法
利用明細の閲覧について
税込利用金額で端数が出ないようにしたい
キャンセル料はいつ振り込まれますか?