メインコンテンツへスキップ
SHOPCOUNTERヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ SHOPCOUNTERヘルプセンター
  1. SHOPCOUNTERヘルプセンター
  2. スペースを掲載する・貸し出す
  3. よくあるご質問(貸し出す方向け)

よくあるご質問(貸し出す方向け)

  • オーナー様向け 内覧の流れとポイントについて
  • 【オーナー様向け】緊急事態宣言が発出された場合におけるキャンセル対応について
  • ユーザーからの支払い状況を確認したい
  • スペースの貸し出し予約をキャンセルしたい
  • 問い合わせのあったスペースに空きがないので、空いている他のスペースを紹介したい
  • 同じユーザー(スペース利用者)から複数のメッセージが届いたときは
  • 利用期間を変更したいと言われたときは(貸出期間の変更)
  • メッセージの送信方法
  • 利用明細の閲覧について
  • 税込利用金額で端数が出ないようにしたい
  • キャンセル料はいつ振り込まれますか?
SHOPCOUNTERヘルプセンター