メインコンテンツへスキップ
SHOPCOUNTERヘルプセンター
SHOPCOUNTERヘルプセンター
スペースをかりる・使う
よくあるご質問
よくあるご質問
請求書や領収書の但し書きを変更したい、記載内容を変更したい
スペースの空き状況や利用条件を確認したい
スマートフォンでの見積書PDFダウンロード方法について
レジ・クレジットカード決済端末等の貸し出しについて
スペースに問い合わせできているか確認したい
スペース料金以外に費用がかかることはありますか?
利用期間が未定ですが、問い合わせできますか?
利用日程を変更したい・延期したい
スペースの内覧、見学、下見をしたい
複数のスペースにまとめて問い合わせしたい(一括問い合わせの使い方)
同じスペースを複数日程で利用したいときは?
個人でも利用できますか?