メインコンテンツへスキップ
SHOPCOUNTERヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ SHOPCOUNTERヘルプセンター
  1. SHOPCOUNTERヘルプセンター
  2. スペースをかりる・使う
  3. よくあるご質問

よくあるご質問

  • 請求書や領収書の但し書きを変更したい、記載内容を変更したい
  • スペースの空き状況や利用条件を確認したい
  • スマートフォンでの見積書・請求書・領収書のPDFダウンロード方法について
  • レジ・クレジットカード決済端末等の貸し出しについて
  • スペースに問い合わせできているか確認したい
  • スペース料金以外に費用がかかることはありますか?
  • 利用期間が未定ですが、問い合わせできますか?
  • 利用日程を変更したい・延期したい
  • スペースの内覧や下見をしたい
  • 複数のスペースにまとめて問い合わせしたい(一括問い合わせの使い方)
  • 同じスペースを複数日程で利用したいときは?
  • 個人でも利用できますか?
SHOPCOUNTERヘルプセンター