※2024/9/1の管理画面リニューアル後の内容を記載しています。
複数のスペースを一括問い合わせリストに追加すると、まとめてスペースオーナーへ問い合わせることが可能です。
一括問い合わせリストへの追加方法
1. スペースのページにて「このスペースへ問い合わせ」ボタンをクリック
2.ご希望の利用期間をカレンダーから選択後、「一括問い合わせリストへ追加」をクリック
※1つのスペースを一括問い合わせリストに追加したあと、問い合わせ内容の入力に進まずに他のスペースで「一括問い合わせリストへ追加」ボタンを押すと、一括問い合わせリストにスペースを追加することができます。
※問い合わせしたいスペースごとに利用期間を選択し「一括問い合わせリストへ追加」をクリックする必要があります。
※問い合わせはスペースごとに送信されます。
3. 一括問い合わせリストへ追加後「まとめて問い合わせる」ボタンをクリック
商材を選択し、問い合わせ内容を入力・送信すると、一括問い合わせ完了です。
スペースへの問い合わせが完了すると、一括問い合わせリストは空になります。
※問い合わせたスペースの確認は、問い合わせ履歴画面でご確認いただけます。
テナント管理画面 > 問い合わせ履歴