※2024/9/1の管理画面リニューアル後の内容を記載しています。
利用者様より利用日程の変更希望があった場合、以下の通りご対応をお願いいたします。
予約の支払い手続き前
支払い手続きが完了していない場合は、予約内容を再提示いただくことで変更が可能です。
予約内容は最新のもののみが有効となります。
再発行の手順は下記をご確認ください。
予約の支払い手続きが完了している場合
予約が確定している場合、日程変更はできません。
現在の予約をキャンセルし、新たに予約を行っていただくよう利用者様へご案内ください。
※キャンセルに伴うキャンセル事務手数料(スペース利用料金の5%)が発生いたします
キャンセル後、再度オーナー様から予約内容を提示してください。
元のキャンセルした案件を複製することで、すぐに予約内容を提示することが可能です。
ご利用後の変更やキャンセルについて
ご利用や貸し出しが終了した予約の利用内容変更、キャンセル、返金はSHOPCOUNTERでは承ることができません。延長料金や当日のオプション利用の可能性がある場合については追加決済機能をご利用ください。