予約手続き前(決済前)
問い合わせ時に選択した利用日程を変更したい場合は、SHOPCOUNTERのメッセージ画面でスペースオーナーに変更したい旨を連絡し、変更後の希望日での利用可否をオーナーに確認してください。
変更をオーナーが承諾した場合は、新しい内容で予約内容が提示されますので、予約手続きに進んでください。
予約手続きが完了している場合
すでに利用料金の支払い手続きが完了している場合、一度予約をキャンセルしていただく必要があります。
予約のキャンセルは、予約詳細画面の「予約のキャンセルを申請」から手続きいただけます。
キャンセル理由に変更希望の日程をご記載した上で申請を送信してください。
当初の利用期間を過ぎている場合
利用期間終了後の予約内容の変更、ご返金は一切行っておりません。
利用内容に変更があった場合は、ご利用開始予定日の前営業日までにSHOPCOUNTERまでご連絡ください。
サポート窓口