解約をご希望の際は、サポート窓口までお問い合わせください。
下記より、お問い合わせ内容「解約について」をお選びの上、SHOPCOUNTERにご登録のメールアドレス、解約理由を添えてお問い合わせください。
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/requests/new
なお、下記の場合は安全のため解約ができません。
- 掲載中のスペースがある
- 掲載中のスペースがある場合は、スペースの掲載停止が必要です。こちらのページをご確認の上、掲載停止についてお問い合わせください。
- スペースの予約がある、または利用終了から1ヶ月経過していない予約がある
- 利用終了後1ヶ月を経過するまでは解約ができません。
- 未払いの利用料金がある
- 利用料金のお支払いが完了するまでは解約ができません。
- 振込予定の売上金がある
- SHOPCOUNTERからの振込が完了するまでは解約ができません。
- 進行中の問い合わせがある
- 進行中、商談中の問い合わせがある場合は解約ができません。
注意事項
SHOPCOUNTERを解約されますと
- マイページ、スペース管理ページにアクセスができなくなります。
- スペースへの問合せができなくなります。
- 掲載中のスペースがある場合は削除されます。
- 過去の問合せ履歴、メッセージ、売上データ等にアクセスできなくなります。
- 解約の取り消しやデータの復旧はできません。
解約に際しては利用規約もご確認ください。