※2024/9/1の管理画面リニューアル後の内容を記載しています。
複数日程での問い合わせ方法
①利用したいスペースのページで1つ目の日程をカレンダーで選択し、「このスペースに問い合わせ」ボタンを押します。
②商材を入力・選択します。
③問い合わせ内容ページの、「スペースへのお問い合わせ内容」で2つ目以降の日程を入力してください。
記入例を参考にしていただけます。
記入例
入力した希望日以外に、下記の日程での空き状況を教えていただけますでしょうか。
第2希望:〇月〇日~〇月〇日の間
第3希望:〇月〇日~〇月〇日の間
レイアウトや搬入出について確認したく、天井高・入口の間口の広さ・エレベーターのサイズや重量がわかる資料があれば教えていただけますでしょうか?
また、事前に一度内覧に伺い現地を確認したいのですが可能でしょうか?
複数日程での予約の注意点
見積書・請求書・領収書などの各種書類は日程ごとではなく、予約ごとに発行されます。
予約確定後、日程ごとに書類を分けることはできません。
日程ごとに書類を分ける必要がある場合は、予約確定前にスペースオーナーにその旨を伝えましょう。
日程ごとに予約内容を分けて提示してもらい、予約手続きを行うと日程ごとに書類を発行することができます。