お問い合わせの流れ
利用したいスペースを見つけたら、スペースオーナーに利用の問い合わせをしてみましょう。
※問い合わせ先はSHOPCOUNTERではなく、実際にスペースを運営しているオーナーとなります。
スペースオーナーは問い合わせの企画内容や実施期間などを見て利用可否の判断を行っています。
なるべく丁寧でわかりやすく企画内容や希望条件を伝えるようにしてみましょう。
問い合わせの手順
■パソコンでのお問い合わせ手順
1.スペースの詳細ページで利用条件などを確認する
2.カレンダーで利用希望日を選択する
3.「このスペースに問い合わせ」ボタンを押す
4. 一括問い合わせページにて「問い合わせ内容を入力」ボタンを押す
5. 問い合わせ内容を入力・送信し、スペースオーナーへ問い合わせ完了
■スマートフォンでのお問い合わせ手順
1.スペースの詳細ページで利用条件などを確認する
2.「このスペースに問い合わせ」ボタンをクリック
3.カレンダーより利用希望日を選択する
4.「このスペースに問い合わせ」ボタンを押す
5.一括問い合わせページにて「問い合わせ内容を入力」ボタンを押す
6.問い合わせ内容を入力・送信し、スペースオーナーへ問い合わせ完了
日程の選択
カレンダーから利用希望日を選択します。
問い合わせボタンを押す
問い合わせリストにスペースが追加されます。
問い合わせリスト
問い合わせたいスペースのリストが表示されます。
問い合わせ内容を入力
商材を選択し、企画内容を入力します。
最後に「問い合わせ送信」ボタンを押すと問い合わせ完了です。
スペースオーナーからの返信を待ちましょう。
企画の書き方については下記の記事もご覧ください。
企画内容と問い合わせの書き方