SHOPCOUNTERではお客様に安心してご利用いただくため、メールアドレスの確認を行っております。
メールアドレス認証が完了していない場合は、スペースの予約(支払い)、スペースの掲載など、一部機能がご利用いただけません。
下記の手順でメールアドレス認証を行ってください。
メールアドレス認証の方法
1)SHOPCOUNTERにログインしてください
2)認証メール再送信ページにアクセスしてください
https://shopcounter.jp/accounts/activation_needed_email
3)アカウントのメールアドレスへ認証メールが届きますので、メール内に記載されたURLをクリックし、認証を完了させてください。
認証メールが届かない場合
メールが届かない場合は、下記をご確認ください。
SHOPCOUNTERからのメールが届かない
「アクティベートできませんでした」と表示される場合
認証URLの有効期限が切れている可能性があります。
再度認証メールの再送信を行ってください。
ログインを求められる場合
認証メールを送信した際に利用したブラウザと、メールから開いたブラウザが異なる場合、ログインが面が表示されます。
表示された画面でログインいただくか、メールに届いたURLをコピーし、再送メールを送信した画面と同じブラウザから認証をお試しください。