管理画面リニューアルのお知らせ
2024年9月1日より、ユーザー様の利便性向上のため、管理画面がリニューアルされます。
リニューアル予定日:2024年9月1日(日)
※リニューアル予定日は変更となる場合がありますこと、あらかじめご了承ください。
サービス停止のお知らせ
リニューアルに伴い、以下の期間でシステムメンテナンスを行います。この期間中はサービスが一時停止いたしますので、ご注意ください。
サービス停止期間:2024年8月31日(土)21:00〜9月1日(日)9:00
※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
お支払い手続きについての重要なお知らせ
システムメンテナンス期間中、SHOPCOUNTER上でのお支払い手続きを行なっていただくことができません。
8月31日(土)〜9月2日(月)の間にお支払い期日を迎えるご予約がある利用者様は、お早めにお支払い手続きを行なっていただきますようお願いいたします。
リニューアルに伴う決済停止期間の詳細については、下記よりご確認ください。
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/articles/36855059259801
リニューアルに伴う主な変更点、操作方法の詳細については以下よりご確認ください。
テナントユーザー様向けご案内ページ
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/articles/36433504210073
スペースオーナー様向けご案内ページ
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/articles/36433525988377
ご不明点がございましたら、サポート窓口までご連絡ください。
https://help.shopcounter.jp/hc/ja/requests/new
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。