予約管理モードはスペースを借りる方が予約の管理を行うための管理画面です。
予約管理モードでは下記の操作や管理を行うことができます。
- 予約の確認
- 登録している商材の確認
- チームの管理
予約の確認(予約一覧)
予約状況の確認が行えます。
- 予約確定:確定している予約のうち、これから利用予定の予約が表示されます。
- 実施済み:利用終了した予約が表示されます。
- お支払い待ち:お支払いが必要な予約が表示されます。※未確定の予約も含みます。
- キャンセル:キャンセルした予約が表示されます。
利用期間や利用スペース名、予約時の商材での絞り込みも可能です。
予約内容が提示されていない場合など、確定していない予約は予約一覧では表示されません。
メッセージ一覧からご確認ください。
商材の確認(商材一覧)
商材はスペースで販売する商品やスペースで実施する活動内容のことです。
商材は、スペースへの問い合わせに必要となり、複数の商品やブランドを登録しておくことができます。
商材は予約管理モードから登録と編集が可能です。
商材について詳しくは下記のページをご確認ください。
チーム管理
複数名でスペースへの問い合わせや予約の管理を行うことができます。
チーム管理について詳しくは下記のページをご確認ください。