ヘルプセンター > スペースを借りたい > 困ったときには > 2

困ったときには

見積もりが届いたが支払画面へ進めない

スペースオーナーより届いたお見積もりから支払画面へ進むためには、メールアドレスの認証が必要となります。 メールアドレスの認証方法は、下記をご参照ください。・メールアドレスの認証について 認証完了後にお見積もりから支払画面

SHOPCOUNTERの指定口座へ振込をしたが、予約確定にならない

SHOPCOUNTERにて入金確認後、メッセージ右上の進行状況欄を「予約確定」へ変更しております。※入金確認には2〜3営業日いただいております 2〜3営業日経っても変更されない場合、下記SHOPCOUNTER サポートよ

予約完了後にキャンセルをしたい

予約完了後にキャンセルをしたい場合、「予約詳細」ページから、「キャンセルを申請」をクリックしてください。 キャンセル申請には、キャンセル期間・キャンセル理由・振込口座情報が必要となります。入力内容をご確認後、キャンセル申

什器(備品/設備)の破損について

下記補償プログラムをご用意しております。 https://shopcounter.jp/compensation 事故が発生した場合は補償プログラムの内容をご確認いただき、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容

スペースへの忘れ物について

メッセージよりご連絡ください。 2~3日以上返信がない場合、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、忘れ物についての旨とメッセージの「お問い合わせID」を添えて送信してください。https: