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困ったときには

直近の日程で内覧(内見/現調/ロケハン)に行きたい

スペースオーナーへ内覧希望の日時を添えてメッセージを送信してください。 メッセージの送信方法は、下記をご参照ください。・スペースオーナーへの問い合わせについて・企画内容入力について

お見積もりが届いたが決済へ進めない

スペースオーナーより届いたお見積もりから決済へ進むためには、メールアドレスの本登録が必要となります。 メールアドレスの本登録方法は、下記をご参照ください。・メールアドレスを本登録したい 本登録完了後にお見積もりから決済へ

SHOPCOUNTERの指定口座へ振込をしたが、予約確定にならない

SHOPCOUNTERにて入金確認後、メッセージ右上の進行状況欄を「予約確定」へ変更しております。※入金確認には2〜3営業日いただいております 2〜3営業日経っても変更されない場合、下記SHOPCOUNTER サポートよ

予約完了後にキャンセルをしたい

下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、「キャンセル理由」とメッセージの「お問い合わせID」を添えて送信してください。 https://shopcounter.jp/contact 2019

什器(備品/設備)の破損について

下記保証プログラムをご用意しております。 https://shopcounter.jp/compensation 事故が発生した場合は保証プログラムの内容をご確認いただき、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容

スペースへの忘れ物について

メッセージよりご連絡ください。 2~3日以上返信がない場合、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、忘れ物についての旨とメッセージの「お問い合わせID」を添えて送信してください。https: