ヘルプセンター > スペースを借りたい > 困ったときには > SHOPCOUNTERからのメールが届かない

SHOPCOUNTERからのメールが届かない

公開日:2021/05/19

会員登録時の認証メールや各種お知らせメールが届かない場合は下記のような原因が考えられます。

迷惑メール設定により受信ができない場合
ご利用中のメールサービスやメールソフトで下記のような設定がされているかご確認いただき、受信できるよう設定変更を行ってください。

・迷惑メールBOXに振り分けられている
・URL記載メールの受信を拒否している
・パソコンからのメールの受信を拒否している
・受信するドメインを限定する設定をしている
※当社から送信するメールのドメインは 【shopcounter.jp】【counterworks.jp】です。

異なるメールアドレスで登録している場合
マイページでSHOPCOUNTERにご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
https://shopcounter.jp/accounts/email

ログイン > マイページ > 設定 > メールアドレス

+1

関連するヘルプ

メールアドレスを変更したい
メールアドレス認証について
請求書払いについて
SHOPCOUNTERからのスペース利用料支払いの流れについて
SHOPCOUNTERの指定口座へ振込をしたが、予約確定にならない