ヘルプセンター > スペースを借りたい > 困ったときには > SHOPCOUNTERの指定口座へ振込をしたが、予約確定にならない

SHOPCOUNTERの指定口座へ振込をしたが、予約確定にならない

公開日:2019/02/15 / 最終更新日:2019/02/26

SHOPCOUNTERにて入金確認後、メッセージ右上の進行状況欄を「予約確定」へ変更しております。
※入金確認には2〜3営業日いただいております

2〜3営業日経っても変更されない場合、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、「振込日」「振込名義」とメッセージの「お問い合わせID」を添えて送信してください。
https://shopcounter.jp/contact

関連するヘルプ

ブランドがSHOPCOUNTERではなく直接オーナーの口座に振り込んでしまった
お見積もりが届いたが決済へ進めない
スペースへの忘れ物について
検索エリアにない都道府県のスペースを探したい
スペースの探し方について