ヘルプセンター > スペースを借りたい > 困ったときには > 見積もりが届いたが支払画面へ進めない

見積もりが届いたが支払画面へ進めない

公開日:2019/02/26 / 最終更新日:2020/01/17

スペースオーナーより届いたお見積もりから支払画面へ進むためには、メールアドレスの認証が必要となります。

メールアドレスの認証方法は、下記をご参照ください。
・メールアドレスの認証について

認証完了後にお見積もりから支払画面へ進めない場合は、下記SHOPCOUNTERサポートより相談内容の「その他」を選択後、「会員登録時のメールアドレス」とメッセージの「お問い合わせID」を添えて送信してください。
https://shopcounter.jp/contact

0

関連するヘルプ

利用期間を変更したい
スペースへの忘れ物について
検索エリアにない都道府県のスペースを探したい
スペースの探し方について
スペースオーナーを変更(修正)したい