ヘルプセンター > スペースを借りたい > 困ったときには > 新しいメッセージが届いているか分からない、分かりにくい

新しいメッセージが届いているか分からない、分かりにくい

公開日:2019/02/15 / 最終更新日:2019/02/26

新しいメッセージが届くと、会員登録時のメールアドレスへSHOPCOUNTERよりお知らせメールが届きます。
メール内のURLをクリックし、メッセージを確認・返信することができます。

SHOPCOUNTERよりお知らせメール等が届いていない場合は、下記をご確認ください。

1.会員登録時のメールアドレスにお間違いが無いかご確認ください。

ログイン > マイページ > 設定 > メールアドレス

https://shopcounter.jp/accounts/email

2.迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。

迷惑メール設定の解除方法は、下記をご参照ください。

・gmail
設定画面を開き、「フィルタとブロック中のアドレス」を選択し、ブロックを解除してください。
・Outlook
「ホーム」タブの「迷惑メール」をクリックいただき、「受信拒否しない」を選択し、「信頼できる差出人のリスト」へ【@shopcounter.jp】を追加をしてください。

関連するヘルプ

メールアドレスを変更したい
新しいスペースの追加手順について
口座情報の登録(変更)について
掲載スペース情報の変更(修正)手順について
什器の追加や設備(オプション)の貸出料金を変更(修正)したい