公開日:2019/02/15 / 最終更新日:2019/02/26
新しいメッセージが届くと、会員登録時のメールアドレスへSHOPCOUNTERよりお知らせメールが届きます。
メール内のURLをクリックし、メッセージを確認・返信することができます。
SHOPCOUNTERよりお知らせメール等が届いていない場合は、下記をご確認ください。
1.会員登録時のメールアドレスにお間違いが無いかご確認ください。
ログイン > マイページ > 設定 > メールアドレス
https://shopcounter.jp/accounts/email
2.迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。
迷惑メール設定の解除方法は、下記をご参照ください。
・gmail
設定画面を開き、「フィルタとブロック中のアドレス」を選択し、ブロックを解除してください。
・Outlook
「ホーム」タブの「迷惑メール」をクリックいただき、「受信拒否しない」を選択し、「信頼できる差出人のリスト」へ【@shopcounter.jp】を追加をしてください。