ヘルプセンター > スペースを借りたい > 困ったときには

困ったときには

キャンセルポリシー[借りたい]

予約完了後よりキャンセルポリシーが適用され、掲載スペースページに記載のキャンセルフィーが発生する場合がございます。 ※利用開始日を0日とします ※キャンセルポリシーに基づいたキャンセル料に加えて、決済手数料として予約時に

お友達紹介クーポンについて

1.招待URLの取得下記URLより招待URLを取得できます。https://shopcounter.jp/accounts/referrals/1 SHOPCOUNTERに未登録の友達へメール・SNSなどで招待URLをお

クーポンについて

1.クーポン確認 下記URLより、ご利用可能なクーポンをご確認ください。https://shopcounter.jp/accounts/coupons マイページ > クーポン > 使用可能クーポン 2.クー

検索エリアにない都道府県のスペースを探したい

随時エリアを拡充させていただいておりますが、検索エリアにない都道府県のスペースは現在お取り扱いがございません。 ご希望の際には、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、拡充して欲しい「都道府

以前掲載のあったスペースが無い(見当たらない)

長期利用や運用終了など掲載スペースの都合により、非公開となる場合があります。

新しいメッセージが届いているか分からない、分かりにくい

新しいメッセージが届くと、会員登録時のメールアドレスへSHOPCOUNTERよりお知らせメールが届きます。 メール内のURLをクリックし、メッセージを確認・返信することができます。 SHOPCOUNTERよりお知らせメー

メッセージを送ったが、オーナーから返信がない

スペースオーナーにより返信速度は異なります。 2~3日以上スペースオーナーから返信がない場合、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、スペースオーナーから返信がない旨とメッセージの「お問い合

メッセージを誤送信してしまったので削除したい

一度送信したメッセージは削除することができません。誤って送信した旨をメッセージにてお伝えください。

メッセージを送る担当者を追加したい

1.追加したい担当者の方の会員登録をお願いします。 https://shopcounter.jp/signup 2.下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、ご自身と追加したい担当者の「メール

電話やE-mailでスペースオーナーと直接連絡を取りたい

スペースオーナーへのご連絡は、SHOPCOUNTER上のメッセージでの対応のみとなります。 SHOPCOUNTERユーザー利用規約 (第10条 直接取引の禁止) https://shopcounter.jp/terms