ヘルプセンター > スペースを借りたい > 困ったときには

困ったときには

検索エリアにない都道府県のスペースを探したい

随時エリアを拡充させていただいておりますが、検索エリアにない都道府県のスペースは現在お取り扱いがございません。 ご希望の際には、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、拡充して欲しい「都道府

以前掲載のあったスペースが無い(見当たらない)

長期利用や運用終了など掲載スペースの都合により、非公開となる場合があります。

新しいメッセージが届いているか分からない、分かりにくい

新しいメッセージが届くと、会員登録時のメールアドレスへSHOPCOUNTERよりお知らせメールが届きます。 メール内のURLをクリックし、メッセージを確認・返信することができます。 SHOPCOUNTERよりお知らせメー

メッセージを送ったが、オーナーから返信がない

スペースオーナーにより返信速度は異なります。 2~3日以上スペースオーナーから返信がない場合、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、スペースオーナーから返信がない旨とメッセージの「お問い合

メッセージを誤送信してしまったので削除したい

一度送信したメッセージは削除することができません。誤って送信した旨をメッセージにてお伝えください。

メッセージを送る担当者を追加したい

1.追加したい担当者の方の会員登録をお願いします。 https://shopcounter.jp/signup 2.下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、ご自身と追加したい担当者の「メール

電話やE-mailでスペースオーナーと直接連絡を取りたい

スペースオーナーへのご連絡は、SHOPCOUNTER上のメッセージでの対応のみとなります。 SHOPCOUNTERユーザー利用規約 (第10条-直接取引の禁止) https://shopcounter.jp/terms

直近の日程で内覧(内見/現調/ロケハン)に行きたい

スペースオーナーへ内覧希望の日時を添えてメッセージを送信してください。 メッセージの送信方法は、下記をご参照ください。・スペースオーナーへの問い合わせについて・企画内容入力について

お見積もりが届いたが決済へ進めない

スペースオーナーより届いたお見積もりから決済へ進むためには、メールアドレスの本登録が必要となります。 メールアドレスの本登録方法は、下記をご参照ください。・メールアドレスを本登録したい 本登録完了後にお見積もりから決済へ

SHOPCOUNTERの指定口座へ振込をしたが、予約確定にならない

SHOPCOUNTERにて入金確認後、メッセージ右上の進行状況欄を「予約確定」へ変更しております。※入金確認には2〜3営業日いただいております 2〜3営業日経っても変更されない場合、下記SHOPCOUNTER サポートよ