ヘルプセンター > スペースを貸したい > スペースを貸す・予約を確定する > 決済(支払い)方法について

決済(支払い)方法について

公開日:2019/02/15 / 最終更新日:2019/02/26

SHOPCOUNTERではクレジットカード銀行振込の支払い方法があります。

スペースオーナーより届きましたお見積もりメッセージ内の「この見積で予約する」ボタンより「クレジットカード決済」または「銀行振込決済」を選択し、決済してください。

1.クレジットカード
利用可能なクレジットカード: VISA・MasterCard・American Express
※即日入金確認完了となります

2.銀行振込
指定口座にお振込いただき、SHOPCOUNTERにて入金確認後、予約完了となります。

※銀行振込決済を選択後、会員登録時のメールアドレスへSHOPCOUNTERより振込先の口座情報が届きます
※振込手数料はお客さまのご負担となります
※入金確認には2〜3営業日必要となります

関連するヘルプ

関連するヘルプはありません。