公開日:2019/02/15 / 最終更新日:2020/09/30
スペース利用の前日までに利用料金のお支払いを完了していただく必要があります。
(スペース利用の5営業日前までにお支払いいただくことを推奨しています。)
SHOPCOUNTERを通しての予約は、クレジットカード・銀行振込は決済完了、請求書払いは審査通過をもって予約完了となりますので、利用条件が決まりましたらスペースオーナーへメッセージにて見積もり発行依頼をしてください。
※請求書払いは予約完了日の翌月末までに指定口座にお振込いただきます
お見積もりが届きましたら、メッセージ内の「この見積で予約する」ボタンより支払方法を選択し、前日までに予約を完了してください。
支払方法については、下記をご参照ください。
・支払(決済)方法について