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決済・請求書について

決済(支払い)期限について

スペース利用前に利用料の決済を完了していただく必要があります。 SHOPCOUNTERを通しての予約は、決済完了をもって予約完了となりますので、利用条件が決まりましたらスペースオーナーへメッセージにてお見積もり依頼をして

決済(支払い)方法について

SHOPCOUNTERではクレジットカードと銀行振込の支払い方法があります。 スペースオーナーより届きましたお見積もりメッセージ内の「この見積で予約する」ボタンより「クレジットカード決済」または「銀行振込決済」を選択し、

請求書発行について

ご請求書の発行依頼は、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、「請求書へ記載する宛名」とメッセージの「お問い合わせID」を添えて送信してください。https://shopcounter.jp

領収書発行について

メッセージ右上の進行状況欄が「予約確定」と表示されましたら、確定した見積金額の下にあります「予約詳細」ボタンより領収書発行ページへ進むことができます。