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予約の流れについて

公開日:2019/02/15 / 最終更新日:2019/02/26

1.お問い合わせ
空き日程確認や実施可否・内覧希望等の質問や回答を、ブランド・オーナー間でSHOPCOUNTERのメッセージにて行なっていただきます。

2.お見積もり・決済
SHOPCOUNTERのメッセージにて、利用についてブランド・オーナーの両者が合意した上で、お見積もりのご提示・決済をしていただきます。

3.予約完了
決済完了をもって、予約完了となります。
・決済(支払い)方法について

掲載スペースからのメッセージの送信方法は、下記をご参照ください。
・スペースオーナーへの問い合わせについて

ブランドより届いたメッセージのへの返信方法は、下記をご参照ください。
・メッセージの返信方法について

関連するヘルプ

関連するヘルプはありません。