ヘルプセンター > スペースを借りたい > 主な使い方 > 口座情報の登録(変更)について

口座情報の登録(変更)について

公開日:2019/10/16 / 最終更新日:2021/03/24

■口座登録方法

1.マイページアイコン(人型のアイコン)をクリック
2.「アカウント設定」をクリック
3.「振込口座」をクリック
4.パスワードを入力※SHOPCOUNTERログイン時のパスワードをご入力ください
5.指定の振込口座情報を入力
6.「保存する」をクリック
7.これにて口座登録完了となります。

※ご希望の銀行名が見当たらない場合は、お手数をおかけしますが下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択いただき、口座登録の際に希望の銀行名が見当たらない旨とご登録希望の銀行名を添えてお問い合わせください。
https://shopcounter.jp/contact

+1

関連するヘルプ

利用期間を変更したい
見積もりが届いたが支払画面へ進めない
スペースへの忘れ物について
検索エリアにない都道府県のスペースを探したい
スペースの探し方について