ヘルプセンター > スペースを借りたい > 主な使い方

主な使い方

同じ内容で再度問い合わせしたい

【※10/1(木)より以下の内容が反映されます】 ブランド情報を選択後、「企画内容」入力画面の右上にある「過去の企画を利用」ボタンより、以前の問い合わせで記入していただいた内容を一部再利用することが可能です。 ※過去に同

利用期間を変更したい

【※10/1(木)より以下の内容が反映されます】 予約確定前問い合わせ時に選択した利用期間を変更したい場合は、やりとりしているスペースオーナーにその旨を伝えてください。変更後の利用期間で見積もりが発行されますので、そのま

利用期間が決まっていないがスペースに問い合わせたい

【※10/1(木)より以下の内容が反映されます】 候補となる利用期間を選択してスペースに問い合わせを送信してください。 スペースオーナーとのやりとり後に利用期間が確定した場合、問い合わせを行った際の利用期間を変更して予約

スペースを複数日程で利用したい

【※10/1(木)より以下の内容が反映されます】 スペースを複数日程で利用したい場合、新たにスペースへ問い合わせを送信してください。 例えば、4/1~4/3、5/1~5/3の利用の場合は、2回にわけて問い合わせを送信して

メッセージをアーカイブする

既にやり取りが終わったメッセージをアーカイブし、対応が必要なメッセージを見つけやすくする事が出来ます。 メッセージ画面にアクセスします。https://shopcounter.jp/accounts/inbox アーカイ

口座情報の登録(変更)について

下記URLより、口座情報の登録(変更)を行えます。 https://shopcounter.jp/accounts/banks マイページ > アカウント設定 > 振込口座 ※パスワード入力画面が表示されましたら、SHO

予約の流れについて

1.お問い合わせ実施可否・内覧希望等の質問や回答を、ブランド・オーナー間でSHOPCOUNTERのメッセージにて行なっていただきます。 2.見積もり・支払いSHOPCOUNTERのメッセージにて、利用についてブランド・オ

メールアドレスを変更したい

下記URLより、会員登録時のメールアドレスの変更が行えます。 https://shopcounter.jp/accounts/email マイページ > 設定 > メールアドレス 新しいメールアドレスに確認メ

メールアドレス認証について

認証の方法会員登録時のメールアドレスへ認証メールが届きますので、メール内に記載されたURLへアクセスし、認証を完了させてください。 認証メールが届かない場合は、下記をご参照ください。・新しいメッセージが届いているか分から

パスワードを再発行したい

SHOPCOUNTERからログアウト後、下記URLより会員登録時のメールアドレスを入力してください。https://shopcounter.jp/password_reset ※ログインしている場合、上記URLは表示され