ヘルプセンター > スペースを借りたい > スペースを探す・予約する > お問い合わせ方法について

お問い合わせ方法について

公開日:2019/02/15 / 最終更新日:2021/03/24

問い合わせの流れ

■お問い合わせ手順
1.利用希望のスペース詳細ページを開く
2.カレンダーより利用希望日を選択する
3.「このスペースに問い合わせ」ボタンを押して、スペースを問い合わせリストに追加。ボタンを押して、スペースを問い合わせリストに追加。
4. 問い合わせリストページにて「問い合わせ内容を入力」ボタンを押す。
5. 問い合わせ内容を入力・送信し、スペースオーナーへ問い合わせ完了。

1. 利用したいスペースの詳細ページを開く


2. 利用期間をカレンダーから選択する

スマートフォンをお使いの場合は「空き状況を確認」ボタンを押して利用期間をカレンダーから選択。


3. 「このスペースに問い合わせ」ボタンを押して、スペースを問い合わせリストに追加。


4. 問い合わせリストページにて「問い合わせ内容を入力」ボタンをクリック


5. 問い合わせ内容を入力・送信ますと、お問い合わせが完了となります。

①ブランドを選択
ブランド名・会社名などの情報を入力してください。

②企画情報を入力
企画名、商品のカテゴリなどの情報を入力してください。


③追加・補足情報を入力(任意)

④「問い合わせ送信」ボタンを押すことで問い合わせが完了

返信メッセージの確認方法は、下記をご参照ください。
・メッセージの返信方法について

企画内容の入力方法は、下記をご参照ください。
・企画内容入力について

+4

関連するヘルプ

関連するヘルプはありません。