ヘルプセンター > スペースを借りたい

スペースを借りたい

検索エリアにない都道府県のスペースを探したい

随時エリアを拡充させていただいておりますが、検索エリアにない都道府県のスペースは現在お取り扱いがございません。 ご希望の際には、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、拡充して欲しい「都道府

メールアドレスを変更したい

下記URLより、会員登録時のメールアドレスの変更が行えます。 https://shopcounter.jp/accounts/email マイページ > 設定 > メールアドレス 新しいメールアドレスに確認メ

以前掲載のあったスペースが無い(見当たらない)

長期利用や運用終了など掲載スペースの都合により、非公開となる場合があります。

新しいメッセージが届いているか分からない、分かりにくい

新しいメッセージが届くと、会員登録時のメールアドレスへSHOPCOUNTERよりお知らせメールが届きます。 メール内のURLをクリックし、メッセージを確認・返信することができます。 SHOPCOUNTERよりお知らせメー

メールアドレスを本登録したい

会員登録時のメールアドレスへ本登録依頼メールが届きますので、メール内のURLをクリックいただくと本登録完了となります。 本登録依頼のメールが届かない場合は、下記をご参照ください。 ・新しいメッセージが届いているか分からな

メッセージを送ったが、オーナーから返信がない

スペースオーナーにより返信速度は異なります。 2~3日以上スペースオーナーから返信がない場合、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、スペースオーナーから返信がない旨とメッセージの「お問い合

決済(支払い)期限について

スペース利用前に利用料の決済を完了していただく必要があります。 SHOPCOUNTERを通しての予約は、決済完了をもって予約完了となりますので、利用条件が決まりましたらスペースオーナーへメッセージにてお見積もり依頼をして

メッセージを誤送信してしまったので削除したい

一度送信したメッセージは削除することができません。誤って送信した旨をメッセージにてお伝えください。

メッセージを送る担当者を追加したい

1.追加したい担当者の方の会員登録をお願いします。 https://shopcounter.jp/signup 2.下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、ご自身と追加したい担当者の「メール

電話やE-mailでスペースオーナーと直接連絡を取りたい

スペースオーナーへのご連絡は、SHOPCOUNTER上のメッセージでの対応のみとなります。 SHOPCOUNTERユーザー利用規約 (第10条-直接取引の禁止) https://shopcounter.jp/terms