ヘルプセンター > スペースを貸したい > 困ったときには > ブランドがSHOPCOUNTERではなく直接オーナーの口座に振り込んでしまった

ブランドがSHOPCOUNTERではなく直接オーナーの口座に振り込んでしまった

公開日:2019/02/15 / 最終更新日:2019/02/26

SHOPCOUNTERのサービス手数料分のご請求書を発行し送付いたしますので、SHOPCOUNTERへご依頼ください。

下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、ブランドから直接振込があった旨とメッセージの「お問い合わせID」「請求書の宛名」「予約日」「予約日数」「ブランドからの振込金額」を添えて送信してください。
https://shopcounter.jp/contact

関連するヘルプ

SHOPCOUNTERの指定口座へ振込をしたが、予約確定にならない
お見積もりが届いたが決済へ進めない
スペースへの忘れ物について
検索エリアにない都道府県のスペースを探したい
スペースの探し方について