公開日:2019/02/15 / 最終更新日:2020/08/21
ブランドへメッセージにて予約キャンセルの旨をお伝えし、了承を得てください。
了承を得ましたら、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容を「その他」を選択後、予約のキャンセルが発生した旨とメッセージの「お問い合わせID」「キャンセル理由」を添えて送信してください。
https://shopcounter.jp/contact
※予約完了後のキャンセルは、スペース利用契約に定められた利用料を違約金としてSHOPCOUNTERへお支払いいただきます
※支払いの際の振込手数料及びその他支払いに必要となる費用はスペースオーナーのご負担となります
SHOPCOUNTERオーナー利用規約(第11条 キャンセルポリシー)
https://shopcounter.jp/terms
キャンセルポリシーについては、下記をご参照ください。
・キャンセルポリシーについて