ヘルプセンター > スペースを貸したい > 困ったときには

困ったときには

口座名義(フリガナ)が30文字を超えてしまう

スペースオーナーへの振り込みの際、全銀協規定フォーマットを元に電子送金を利用しています。 そのため、30文字以上の口座名義(フリガナ)は受け付けておりません。 法人略語を利用していただくか、ご利用の金融機関へお問い合わせ

「このアプリは確認されていません」と表示され、カレンダーのインポートができない

現在、Googleのアプリケーション審査の関係で、Googleアカウント連携の際、この画面が表示されることがあります。 セキュリティ上の問題はありませんのでご安心ください。また、この問題は対応中であり、1〜2週間(10/

カレンダー機能の使い方がわからない

カレンダー機能のマニュアルをご用意しております。是非ご一読ください。 0

確定した予約期間を変更したい

下記SHOPCOUNTERサポートより相談内容を「その他」を選択後、利用期間の変更を行いたい旨とメッセージの「問い合わせID」を添えて送信してください。https://shopcounter.jp/contact ※予約

間違えて見積もりを発行してしまった

【※10/1(木)より以下の内容が反映されます】 メッセージ画面内の見積もり内にある「見積もりをキャンセル」から、発行した見積もりをキャンセルすることが可能です。 また、見積もりを再発行していただくことで、古い見積もりは

「この見積もりはご利用いただけません」と表示されている

見積もりを複数発行した場合、最新の見積もりのみが有効となります。そのため、最新でない見積もりには「この見積もりはご利用いただけません」と表示されます。 支払いにはお使いいただけませんので、見積内容を変更する修正がある場合

キャンセルポリシー[貸したい]

SHOPCOUNTERのキャンセルポリシーは下記となっております。 ※利用開始日を0日とします ※キャンセルポリシーに基づいたキャンセル料に加えて、決済手数料として予約時に決済頂いた金額の5%を差し引かせていただきます

新しいメッセージが届いているか分からない、分かりにくい

新しいメッセージが届くと、会員登録時のメールアドレスへSHOPCOUNTERよりお知らせメールが届きます。 メール内のURLをクリックし、メッセージを確認・返信することができます。 SHOPCOUNTERよりお知らせメー

メッセージを誤送信してしまったので削除したい

一度送信したメッセージは削除することができません。誤って送信した旨をメッセージにてお伝えください。 2+

メッセージを送る担当者を追加したい

メッセージの確認や送信は、 SHOPCOUNTER会員のみ対応可能です。 1.追加したい担当者の方の会員登録をお願いします。 https://shopcounter.jp/signup 2.下記SHOPCOUNTER サ