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困ったときには

キャンセルポリシー[貸したい]

SHOPCOUNTERのキャンセルポリシーは下記となっております。 ※利用開始日を0日とします ※キャンセルポリシーに基づいたキャンセル料に加えて、決済手数料として予約時に決済頂いた金額の5%を差し引かせていただきます

新しいメッセージが届いているか分からない、分かりにくい

新しいメッセージが届くと、会員登録時のメールアドレスへSHOPCOUNTERよりお知らせメールが届きます。 メール内のURLをクリックし、メッセージを確認・返信することができます。 SHOPCOUNTERよりお知らせメー

メッセージを誤送信してしまったので削除したい

一度送信したメッセージは削除することができません。誤って送信した旨をメッセージにてお伝えください。 2+

メッセージを送る担当者を追加したい

メッセージの確認や送信は、 SHOPCOUNTER会員のみ対応可能です。 1.追加したい担当者の方の会員登録をお願いします。 https://shopcounter.jp/signup 2.下記SHOPCOUNTER サ

電話やE-mailにてブランドと直接連絡を取りたい

ブランドへのご連絡は、SHOPCOUNTER上のメッセージでの対応のみとなります。 SHOPCOUNTERオーナー利用規約(第9条 直接取引の禁止)https://shopcounter.jp/terms 返信メッセージ

問い合わせを受けたスペースでは空き日程が無かったので、他のスペースを紹介したい

他掲載スペースのURLをメッセージに記載し、送信してください。例:https://shopcounter.jp/space/xxxx SHOPCOUNTERに掲載のないスペースのご案内は禁止しております。お手数ですが、他

確定となっている予約を、都合によりキャンセルにしたい

ブランドへメッセージにて予約キャンセルの旨をお伝えし、了承を得てください。了承を得ましたら、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容を「その他」を選択後、予約のキャンセルが発生した旨とメッセージの「お問い合わせI

ブランドがSHOPCOUNTERではなく直接オーナーの口座に振り込んでしまった

SHOPCOUNTERのサービス手数料分のご請求書を発行し送付いたしますので、SHOPCOUNTERへご依頼ください。 下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、ブランドから直接振込があった旨

什器(備品/設備)の破損について

下記補償プログラムをご用意しております。 https://shopcounter.jp/compensation 事故が発生した場合は補償プログラムの内容をご確認いただき、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容

スペースへの忘れ物について

メッセージよりご連絡ください。 2~3日以上返信がない場合、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、忘れ物についての旨とメッセージの「お問い合わせID」を添えて送信してください。https: