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予約の流れについて

公開日:2019/02/15 / 最終更新日:2020/11/17

1.利用希望の問い合わせ
ブランドから利用希望の問い合わせが届きます。実施可否・内覧希望等への回答を、SHOPCOUNTERのメッセージ画面にて行なっていただきます。

2.見積もりを発行
利用についてブランド・オーナーの両者が合意した段階で、SHOPCOUNTERのメッセージ画面より、見積もりの提示をしていただきます。

3.支払い・予約完了
ブランドはメッセージ画面上の見積もりから利用料金の支払いを行います。クレジットカード・銀行振込は支払完了、請求書払いは審査通過をもって予約完了となります。
・支払(決済)方法について

ブランドより届いたメッセージのへの返信方法は、下記をご参照ください。
・メッセージの返信方法について

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