ヘルプセンター > スペースを貸したい > 主な使い方

主な使い方

予約確定後に追加料金を請求したい

【※10/1(木)より以下の内容が反映されます】 予約確定後から実施終了日の10日後までスペースオーナーはブランドに対して追加で利用料金を請求することができます。 ■請求の手順 該当のメッセージ画面を開く。 画面右側のサ

SHOPCOUNTERのカレンダーと外部カレンダーを連携したい

【※10/1(木)より以下の内容が反映されます】 外部カレンダーの予定を取り込む場合(インポート) Googleカレンダーの予定のみSHOPCOUNTER上のカレンダーに取り込むことができます。※スペースページのカレンダ

メッセージをアーカイブする

既にやり取りが終わったメッセージをアーカイブし、対応が必要なメッセージを見つけやすくする事が出来ます。 メッセージ画面にアクセスします。https://shopcounter.jp/accounts/inbox アーカイ

口座情報の登録(変更)について

下記URLより、口座情報の登録(変更)を行えます。 https://shopcounter.jp/accounts/banks マイページ > アカウント設定 > 振込口座 ※パスワード入力画面が表示されましたら、SHO

メールアドレスを変更したい

下記URLより、会員登録時のメールアドレスの変更が行えます。 https://shopcounter.jp/accounts/email マイページ > 設定 > メールアドレス 新しいメールアドレスに確認メ

メールアドレス認証について

認証の方法会員登録時のメールアドレスへ認証メールが届きますので、メール内に記載されたURLへアクセスし、認証を完了させてください。 認証メールが届かない場合は、下記をご参照ください。・新しいメッセージが届いているか分から

パスワードを再発行したい

SHOPCOUNTERからログアウト後、下記URLより会員登録時のメールアドレスを入力してください。https://shopcounter.jp/password_reset ※ログインしている場合、上記URLは表示され

スペース掲載の流れについて

1.会員登録https://shopcounter.jp/signup 2.マイページ > スペースオーナーメニュー > スペース一覧 より「スペース登録」をクリックし記入https://shopcounter.jp/a

メッセージの返信方法について

返信メッセージの確認方法は2点ございます。 1.会員登録時のメールアドレスへお知らせメールが届きますので、メール内のURLをクリックいただき、メッセージを確認・返信してください。 2.ログイン後、右上の「メッセージ」をク

同ブランドからの複数メッセージへの返信対応について

まとめてメッセージの返信を行いたい場合は、どちらか一方のメッセージへ統合する旨をブランドへお伝えください。 また、一つのメッセージにて複数のスペースをご案内いただく場合は、お見積もり・ご予約のお取り間違いにご注意ください